おはようございます〜(^O^)/

木曜日、妹が活け伊勢海老を捌いて〜
と、やって来ました。
何でも、職場の人からいただいたそうで。

思ったより身が小さいので、2尾とも刺身にしました〜♬

頭デッカチで、これで2尾分の身。

デッカイ頭は、お味噌汁にして
美味しくいただきました〜うまそ~
画像撮りわすれ…大泣きうさぎ

この日は、他にキンピラ・たぬき豆腐・ピリ辛コンニャク・塩らっきょうなどを急遽用意しました。
伊勢海老に舞い上がり、ツマミを全く考えてなかったぷっ


コレは、金曜日の
しょうもないツマミばたん

世の中は、クリスマスで盛り上がっているようですが
老夫婦には、全く関係なく…

24日のツマミ


それとな〜く…ププッ・・・
気持ちだけてへ



伊達巻を早々に焼いたけど、焼きムラありで綺麗にできなかったわえ~ん

とら焼きみたいだけど無視!

今月の24日発売の雑誌
GetNaviさんで、ワタシのしょっパフェを
取り上げていただきました〜♬



嬉しいったらありゃしないぷっ
こんな事初めてだから〜ダンス

ちっさい記事ですけどね…
本当に、感謝でございます。

こりゃ、クリスマスプレゼントですねサンタ


今日は、年賀状の宛名書きに専念しようと思います…


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい