おはようございます〜(^O^)/

今日は、冬至なんですね…
さっき知りました。
疎くなったな〜行事ごと。

子供がいなくなり、初老夫婦の生活は
何もしなくなりました汗

昨日は、キッチン事で疲れてしまい
料理欲減退…



ブロッコリーとエノキの炒め物

牛丼の具笑
こんなんで良いのかな?
食べた事がないので適当に…

ケンちゃん豆腐ONかけるギョウザ

ぷ〜っ!ヒドイ〜ばたん

牛丼の汁を残しておいて
玉ねぎ追加で玉子とじ丼にして
朝食を提供しました〜ムダなし!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


菜飯 大根葉×じゃこ

レンチンハムエッグ
ブロッコリーとエノキの炒め物
竹輪、ピーマン、しめじの牡蠣醤油炒め
ウインナー

まさかのメインなしぷっ

今日の飲み会は、地元の飲み会なんだって。
一旦帰宅してから出かけるらしい…
てっきり会社関係だと思って、フードパックに詰めました汗

洗い物が減って良かったわププッ・・・


今日は、銀行巡り日。
片付けて、テクテク行ってきまするんるん

そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい