おはようございます〜(^O^)/

冷蔵庫の野菜室で開花してました…汗

菜花
大きな葉は摘んで、お弁当に入れましたが
花は可哀相で火を通せませんでした…

こうなる前に、調理せい!



いろり鍋、大活躍ですぷっ

金曜日のお一人様は
根菜鍋です。

大根、ニンジン、ゴボウを水からゆっくりと煮て塩と醤油で調味。
野菜から出たダシで美味しいうまそ~
すりおろしレンコンを入れて、トロトロウマウマでしたハート

缶ツマと気持ちばかりのサラダを添えて笑

まともなツマミを作ってないのでね〜え~ん
土日のツマミは割愛しますププッ・・・


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日の野菜不足弁当お弁当


ハイ!今日も飲み会弁当です。



炭水化物で、腹を満たしておくれアハハ

今年のお弁当作りも、残すところ
あと7日…

頑張れアタシ!

部屋の片付けに着手しま〜すガッツ


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい