おはようございます〜(^O^)/

お陽様が出てても、空気が冷たいですね〜寒っ寒っ

洗濯物を干したら、指がかじかんでしまいました…
久しぶりの感覚かも。

昨日は、用事があって出かけ
色々買い物があったんですけどね

各店ごとに袋に入れてくれて…
両手いっぱいになって
何だかな〜って思いました。
どんなに荷物を持ってても、まとめましょうか?って言わないの。
駅ビルだから?
不親切極まりないわおこる



そんな、荷物の中の1つ…
一人用のいろり鍋 コレは衝動買い笑

鍋の食材がない〜ばたん
ても、使いたい!!!

うどんをツマミに飲みましたぷっ

ワカメ・カニカマ・玉子(真ん中で埋もれてます)・揚げ玉

案の定、お酒は進まないし食べきれないチーン
しかも睡魔に襲われて
9:30にはお布団の中〜んがぁ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日も、いい加減弁当お弁当


作る気なしって感じでしょ?

豚肉とレンコンの甘辛炒め
紫玉ねぎの甘酢漬け
三つ葉入り玉子焼き
お豆とポテトのサラダ


(´Д`)ハァ…
なんでこんなに作る意欲がないのか…

来週は、どうなりますやらふっ・・・


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい