おはようございます〜♬

地震…怖かったーー。゚(゚´Д`゚)゚。
結構大きく長い揺れでした…

東北の方々、大丈夫だったでしょうか?
被害が無い事を祈ります。


昨日のツマミは〜

豚肩ロースのスライスで
豚バラ大根風です。

オッサンは、この皿にある量の倍以上
ってか、作った全量食べましたおい

本当は取り分けて、常備菜に組み入れようと目論んでたの…
敢え無く断念チーン

マフィン型に流し入れて、オープンオムレツ
黒くなりかけたアボカド、ミニトマト。
チーズを乗せて焼きました〜

常備菜(じゃが芋とピーマンの塩炒め、ゴボウと小松菜のナムル、五目豆)

アタシは、夕方にインスタントラーメンを半分食べたので
常備菜とオープンオムレツで満腹きらきら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当
地震が来る前に起きてましたよ〜今日は…


昨日、余分に焼いておいたオムレツ
バジルチキン
ニンジンしりしり

今日は、大きいおかずが2品なので
コレだけ〜〜〜ぷっ


かなり手抜きな、楽チン弁当笑

こんなんでも、お弁当が良いんだってさププッ・・・


頑張らなきゃね…ガッツ


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい