こんにちは〜(^O^)/

昨日は、夕方からオッサンが飲み会
で〜

常備菜を作りながらの、キッチンドランカーです汗

お一人様の割りには酒量が進み…
先日、お供物で頂いた赤兎馬を飲み干しての〜

開封((o(´∀`)o))ワクワク



ご、ごめんね…

娘がオッサンに贈った焼酎…
手を付けてしまいましたチーン
最低な女です。。。アタシウキャー!

柄杓で注ぎ入れる、あの感覚!
幸せだな〜


チンタラ飲んでたら
オッサン帰宅(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ご機嫌さんで帰って来たオッサンは
怒る事なく、一緒に飲んでくれました〜ダンス


酔いどれて作った常備菜

ゴボウと小松菜のナムル
じゃが芋とピーマンの塩炒め
ニンジンしりしり
五目豆

オッサンのリクエストにより
再度、五目豆笑
今回はコンニャクの代わりに竹輪にして
甘味を控えました。

コレも好評でした〜いえー


明日からのお弁当作りが楽になるかな…


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい