こんにちは〜(^O^)/

またまた、ご無沙汰しちゃいました…



これは、いつのお弁当?
確か、木曜日だったような。。。

麻婆茄子
マグロバーグ
ウインナー
だし巻き玉子
キノコとほうれん草のソテー

金曜日には、仙台のブロ友ちゃんが
旦那さんと御一緒に会いに来てくれて〜

初めましてなのに、そんな気がしなかったね♬

先ずは、家でチョイ飲みダンス
初めましての( ^_^)/□☆□\(^-^ )

その後、リクエストのお店に案内して
オッサンと合流。

お通し
アン肝が出てきて、テンション上がった〜いえー

アタシが写真を載せる度に
食べたいとコメントをくれたフグの唐揚げ

不覚にも、飲むのと喋りに一生懸命で
写真はコレだけばたん

翌日は、朝からガストで朝食という名の飲み爆
一旦家に戻り〜
荷物を持って、浅草のホッピー通りへご案内ぷっ

飲んでばかりで、アタシはペロンペロン…
オッサンにきつく叱られましたチーン

あっという間に時間は過ぎて行きました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


アラッ!
太陽光が…

煮込みハンバーグ
目玉焼き
ウインナー
ピーマンのキンピラ
レンコンの塩炒め

破れた目玉焼きを繕うも、失敗に終わりましたねププッ・・・

今日は、常備菜でも作るかな〜
気が向いたらね。

そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい