おはようございます〜(^O^)/

しばし、ご無沙汰しましたが
日曜日から2泊3日で、栃木県の鬼怒川温泉へ行ってました〜♨



2時間弱で到着!
相棒は、お酒を飲まないので
缶のハイボールを一本だけ…汗

ありゃ、どなたか写りこんじゃった汗

ゆっくり温泉に浸かって〜
食事はバイキング。


一日目の夜は、食事にしちゃったので
全く飲めずチーン

あ…
食事の写真、一切ありません。



紅葉には、まだ早かったね。

近場で、何度も訪れているので
観光もせずに部屋でマタ〜リ笑
部屋飲みしたり、温泉に入ったり。

ゆっくり、のんびりできましたいえー
誘ってくれて、手配をしてくれた相棒と
快く行かせてくれたオッサンに
心から感謝です。

帰宅した昨日、お一人様だったので
チー鱈ツマミに飲みました爆

今日は、お弁当要らんdayでお一人様。
挙げ句、寝坊ぷっ

慌てて冷凍ご飯で炒飯
冷凍野菜(玉ねぎ、ニンジン、小松菜)とミニトマト、キャベツをちぎってコンソメスープ
以上、オッサンの朝ご飯。
普段の朝ご飯より栄養価高いわねププッ・・・

さて〜
大物の洗濯も終わったみたいなので
干しちゃお!

それにしても、良いお天気〜晴れ


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい