おはようございます〜(^O^)/

今日は、夏日になりそう…
このトシになると、気温差になかなかついていけませんがっかり

昨日は、竹皮さんの捜索を一日中してました汗
マジで、竹皮さ〜ん!と声に出して泣

午前中は見つからず…
お昼のうどん

頑張って捜索する為に!

生協さんから



四方竹(しほうちく)が届いたので
灰汁抜きをして…(四角いから、その名がついたらしい)

レンコンと四方竹のピリ辛炒め煮
レンコンは、縦に切ったので
お芋にも似た食感あっっ
四方竹は、シャキシャキ。
食感の違いが楽しい〜ダンス

ピーマン肉詰め
レンコン挟み焼き
ミニハンバーグ

捜索の合間に、少しだけ常備菜。

もう諦めた〜〜ばたん
ドコイッタンダ…え~ん

飲み始めても気になって気になって
再度、ある筈の収納をまさぐっていたら
やっと発見目

やっと、アタシの声が聞こえたんだね〜いえー
ヨカッタヨカッタうふ

10時頃、オッサンがダダ酔っぱらいで

ごっつ旨いお好み焼きを買って帰ってきた爆お金は請求されましたが…

2杯ほど飲んで就寝チーン

アタシも程なく、お布団に移動してんがぁ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


簡単乗っけ弁

昨日、チマチマやっといて良かったわ…


そうそう!
ようやく、味噌が熟成されたみたいあっっ

今朝の味噌汁から使い始めました。
これから、じっくり味わいますダンス

因みに、今朝の味噌汁は
クレソンと揚げ玉でしたぷっ


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい