おはようございます〜(^O^)/

今日までは、良いお天気のようですね♬
窓全開で、気持ちいい〜ダンス

先日、出かけた帰りに買い物をしたのですが
新鮮なイワシが5尾で380円目
即買いですよね〜

2尾は当日食べてしまいましたが
残りを早く消費せねばと…

ドライパン粉にパセリ、ガーリックパウダー、オレガノを混ぜました。

ルッコラのサラダと玉子とアボカドのサラダ。

肝臓の数値が、3桁だったので
悪あがきにシジミ汁笑



お昼が遅く、飲み始めが早かったので
コレだけで足りたようですぷっ


朝ご飯おにぎり

具沢山のお味噌汁
塩らっきょう

お味噌汁がボリュームあったので
1個でお腹いっぱい…汗



後でおやつに食〜べよてへ


さて、お片づけお片づけ〜うっ・・・


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい