おはようございます〜(^O^)/

空気が軽く、爽やかなお江戸の朝です〜晴れ
気持ちいいーー!

月末処理で、帰りが遅かったオッサンをそっちのけで
早々に飲み始めたワタクシ…
寝坊いたしましたてへ

昼間のうちに

精進揚げをしておいたので
帰宅してから、トースターでカリカリに温め直しました。

帰宅時電話がきてから、キュウリをスライスして塩揉みして
帰宅後、シャワーを浴びてる間に
ワカメを戻して酢の物にダンス

鮭を焼いたらおしまいぷっ


7時チョイ前の起床でしたので…
2、3分の浸水にて炊飯泣
土鍋だからか、今のお米が進化してるのか
美味しく炊き上がってましたハート

フードパックの下に、保冷剤を置いて
団扇で扇ぎながら、ご飯を詰めて〜

常備菜盛り盛り弁当

大豆バーグ
レンコン照り焼き
塩昆布ピーマン
梅昆布佃煮
かき揚げ
タコとゴボウ

ただ、ひたすら盛りました…ププッ・・・

無理なら良いよって言葉に火がついたワタクシです燃える
意地になって盛りました笑


今日は、お一人様なので
のんびりしましょ…いつもですがね


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい