おはようございます〜(^O^)/

昨日は暑くて…
暑すぎてエアコン点けっぱなしで寝てしまいました(リビングで)汗

朝、身体がダル重〜え~ん

今日は、どんよりなお江戸で
雨も降るみたい…
スッキリとした秋晴れ、恋しいな。


昨日のツマミは

鱈の野菜餡かけ

餡の色が悪いのは
とろみを根昆布粉でつけたから汗

鱈に塩と酒をふって、暫くおいて
水気を拭いたら小麦粉を薄くまぶします。

100円ショップで売っている
紅茶を淹れるヤツ…
コレ、便利ですよ〜いえー

揚げ焼きにしました。

同じフライパンで野菜を炒め
水、薄口醤油、酒、根昆布粉で味付け。

写真撮り忘れだけど
魚すり身のフライ

竹輪ボート
縦半分に切ったら、凹みにポテサラとチーズを乗せて焼きました。

キュウリと玉ねぎのサラダ

野菜、早く安くならないかな〜うっ・・・


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


キーマカレー弁当
キーマカレーは、水切りした木綿豆腐で作っています。

竹輪くるくる 大葉チーズ
貝割れハム巻き
ポテサラハムカップ

巨峰…撮り忘れチーン

先週、一回もお弁当を作ってなくて
今週は、フル弁当…
なかなかキツイ〜がっかり


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい