おはようございます〜(^O^)/

何とか洗濯が出来そうなお江戸の朝ですが
蒸し暑くてたまりません…

昨日、たまたま観たNHKのきょうの料理。
サバ缶で、味噌煮をやってた。
確か、サバ缶があったよな〜
味噌ダレも、娘②が以前持ってきてくれてた。

って事で即決!

オッサンが絶賛しとりましたが
アタシは、何も手を加えておりません汗
感情はビミョーです笑

ネギ塩ゴマ油の冷や奴
ヒジキとレンコンのサラダ
ホウレン草とシラスのだし浸し
ナスのトロトロ煮

これだけじゃ物足りないオッサン・・
無い知恵をしぼって〜

和風ポテトサラダ
レンチンしたじゃが芋に
鮭フレークと万能ネギを刻んで
マヨネーズで和えました。

炭水化物を摂ると、安心するみたいぷっ

ミニおむすびでも用意しないとダメかな?


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


混ぜ込みタコ飯
常備菜を温め直して混ぜ込みました。

イワシひじきバーグ
プルプルだし巻き玉子
和風ポテサラ
キンピラ
ホウレン草ベーコン

なんとか埋まった〜!


残っただし巻き玉子で、サンドウィッチ作ろ〜っとハート
お腹空いたーー!


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい