おはようございます〜(^O^)/

台風が猛威を奮っています。
現場中継のリポーターさんの危険を感じるのはアタシだけ?

みなさま、くれぐれもお気をつけください。


昨日もツマミに悩み…
どうしたもんじゃろのう…と。

スープカレーにしました。
激辛で、口の中は痛いし胃は熱い燃える
でも、辛いだけじゃなく美味しく仕上がりました〜ハート

わかりづらいけど、スタッフドバゲット
ツナ玉サラダが入ってます。

スパイシーおさつ


オッサンは、普通のバゲットとカレーを
お代わりしてました♬


今週は、お弁当が必要な日が今日だけ…
卵がないし、思い切って作らない宣言を笑

受け入れてもらいました〜ダンス


お弁当は要らないし、お一人様の日もあるし、年休を取ってたりなので
常備菜を作るのは止めましたププッ・・・

でも、無いと何か不安だな〜汗

ツマミになるような物を
チマチマ作ろうか…

毎日悩まないようにねぷっ


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい