おはようございます〜(^O^)/

なんともスッキリしない空模様…
台風に秋雨前線台風雨
早く、お天道様に会いたいわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日は、午後からキッチンにこもる予定が…
買い物に行ってなくて、作り置きは諦めた笑
今日、生協さんの配達日なので
何か作れるかも汗


オッサンに
夜は何にする〜?って訊いたら
野菜炒めとかで良いよって。
キャベツ無いしチーン

ってアタシ、野菜炒め作った事ないかも泣
うん…ないかもガーン

キャベツが安くなったら作ってみよう!


昨日のツマミ。

大きなトマトがあったので
直火に当てて皮を剝いてスライス。
ガーリックソルトをふりかけてオリーブオイルをタラリ。
チーズを乗せて焼きました。
真ん中に隙間ができたので、貴重な卵をポトン

野菜のラグーパスタ
なんて事ない、ラタトゥイユですぷっ
言葉だけ、フランスとイタリアの融合ですねがっかり
パスタがメッチャ少なかったので
焼きそば麺を動員させましたププッ・・・

なんとかツマミを提供できました汗
品数少なっ!ばたん

初老夫婦は、これで足りるのです…
動いてないしね笑

今週は、休みが多い(金曜日に休みを取った模様)ので
作り置きは止めようかな…
と、心が揺れております。

どうなりますか。。。


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい