おはようございます〜(^O^)/

昨日は、オッサンが昼から飲み会生ビール
夕方帰宅してテレビを観ながら寝落ちチーン

浅い睡眠だったらしく
友達と電話してたアタシの言葉に返事したり
慌ててテレビを観たりぷっ


一昨日のツマミ

キビナゴの唐揚げ
小芋煮の唐揚げ(先日の煮物のリメイク)
しし唐素揚げ

はんぺんチーズフライ
オッサンは、はんぺん2枚とチキンカツ
何故か写真ないんだな〜泣

はんぺんのフライは
別の日にしようと思ったけど
面倒なので、揚げ物の日にしました。
ちょうど金曜日、フライデーだったし笑


昨日の朝、残ったキビナゴを揚げ直して
南蛮漬けにしておいたので
ツマミは、全て常備菜で賄いました。
容器ごと食卓に出すという荒業ププッ・・・

従って、写真はありませぬ…

午後からは、キッチンに篭もります〜ハート


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい