おはようございます〜(^O^)/

雨のお江戸は、窓を締め切ってると蒸し暑くて
ゆる〜くエアコン点けてます…

オッサンの夏休み中の金曜日
フラ〜っと、合羽橋道具街へバス





真ん中の白い粉は
甜菜糖の粉末状のもの。

簾の容器×5
四角いカップ×100
経木のミニ舟×100
和風ピック3種

業務用なので、単位が100笑

収納場所がないのに
買っちゃうよね〜ばたん


土曜日、マンションの自治会で
バスツアー

静岡県三島市のスカイウォークという吊り橋へ

写真は撮ってないのでパンフレットぷっ
残念ながら、富士山は見られませんでした汗

昼食後、

工場見学ダンス

遠足気分で、楽しかった〜ハート

日曜日
ガストでランチのつもりが
ハイボールを何杯飲んだかな?
帰宅しても飲み続けたみたいてへ

ヨパで、冷凍たこ焼きレンチンした?
経木で舟まで作ってるププッ・・・

あとは、常備菜をオッサンが温めてくれたみたいよがっかり

お察しの通り
昨日の午前中は、廃人化しとりました…
全く学習しないワタクシチーンチーンチーン




昨日のツマミです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


飲み会仕様


なんとかなりました〜助けて~


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい


長々と、失礼しました。