おはようございます〜(^O^)/

快晴、陽射しは強いけれど
秋の気配を感じるお江戸ですが

東北、北海道は台風による甚大な被害が…
お見舞い申し上げます。


月末だった昨日、オッサンの帰宅がおそくて
6時から飲み始めたアタシは、ペロンペロンで半落ち状態笑

帰って来てから作るのは無理だと判断したワタクシ( ー`дー´)キリッ
早目に下準備をしておきました〜ダンス

キュウリとザーサイの和え物

お弁当に使った、醤油麹漬けの鶏胸肉
大葉に包んで鶏天に。
揚げておいて、帰宅してからオーブントースターで温め直しましたハート

ミニトマトのマリネ
やわらぎ乗せ冷や奴



今日は、お弁当がないので
しょうもないワタクシの朝ご飯

喫茶店のモーニングよりショボいチーン

ブログ用に作ってコレ笑
普段のなんて、お見せできません助けて~
トーストだけとか…
ヨーグルトだけとか…
お茶漬けとか…
食べないとか…ぷっ

因みにオッサンの朝ご飯は
スキレットで
ホウレン草と玉ねぎのソテーと
ベーコンエッグ
白飯でした。(画像なし)


今日は、お一人様なので〜
ゆっくり、のんびり過ごしましょいえーハイ、いつもです…


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい