おはようございます〜(^O^)/


やっと梅雨明けをした、お江戸…
この先が恐ろしいと思う、今日この頃であります汗

昔は、夏が好きだったのに〜
今となっては、脅威の季節ガ-

益々、引き篭もりになりそう…

昨日は、お弁当要らんDayだったので
アタシの昼ごはん

たあこちゃんのIGを見て、無性に食べたくなったんだ〜うふ
インスタントラーメンのノンフライ麺で笑

野菜でお腹イッパイに…(完食ならず汗)

夕方には空腹になるよね〜がっかり
お一人様だったので、早目に始めた夕酌。

常備菜の盛り合わせ

オッサンが帰って来た時には、ペロンペロンでしたぷっ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


きのこご飯。
自家製干し舞茸を戻して、つくおきの塩きのこと油揚げと人参を炒め煮にして
混ぜご飯にしました。
勿論、戻し汁を使ってます♬

ツナピーマン
照り焼き大豆バーグ
ウインナー
ネギ入り玉子焼き
おからサラダ
キュウリのゆかり和え

つくおき詰め込み弁当でございます…


しかし、梅雨明けした途端にこの陽射し?
洗濯物を干すだけで日焼けするわ!

明日は、隅田川花火大会花火
そして、土用の丑の日。

ベランダで鰻をつつきながら
花火見物かな〜ププッ・・・

そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい