おはようございます〜(^O^)/

窓を全開にすると
肌寒いお江戸の朝…

明日はまた雨が降るとか。。。
夏が待ち遠しいですね〜

土曜日は、近所で花火大会が催され





友達が来て、楽しい時間を過ごしました。

しか〜し!
ツマミは、たったのコレだけ…

豚肉と大豆のトマト煮込み

ピザ この後、もう一枚ピザ
枝豆

なんだかヤル気がなかったね…
花火に夢中でてへ

昨日は、

たこ焼き 冷凍のねっ笑
この前に、お好み焼き食べてますぷっ
勿論、『ごっつ旨いお好み焼き』ですがなにか?

思いっ切り手抜きさせてもらいました〜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


カジキの照り焼き
レンチンハムエッグ
焼きネギとウズラ玉子

カボチャグラタン

おかずが少ない分、ご飯をいっぱい入れといた
ん?それじゃ、ダメか…アハハ

朝ごはんのおかずに
カジキを食べたら旨かった〜〜ハート

オッサン、お昼期待して良いよー!


今日は、スイッチ入るかな〜?
入ってくれると良いんだけどな〜

作り置きが無くなったよ〜がっかり


涼しいから、なんとかなるかなププッ・・・


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい