おはようございます〜(^O^)/

まだまだ梅雨空のお江戸です。
暑いの苦手だけど
青空が待ち遠しい…ワガママですね汗

昨日は、午後から一念発起しまして〜


ザル豆腐を作っちゃいましたいえー

水の量とか、温度とか、ニガリの分量とか…
すべてテキトーなので、失敗かな?
と思いきや…美味しく出来てたー!

シンプルに塩だけで食べました。
オッサンも、美味しい美味しいと絶賛うへへ



オムナポリと作り置きの大豆バーグ
ケチャップ。。。爆

枝豆

オムナポリの卵には、豆乳が入ってる笑


大豆尽くしのツマミとなりましたププッ・・・

美味しかった〜〜〜ハートハートハート

また気が向いたら、お豆腐作ろう♬


今日は、近所で花火大会があります花火
幸い、家から見えるので
高みの見物です〜てへ


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい