おはようございます~(^O^)/

斜め上の部屋のリフォー厶で
ゴンゴン、ガンガン
ドゥルルルル~

仕方のない事ですけどね…

神経に障る音で、昨日はブログの更新ができませんでした。ただのこじつけです

早速、金曜日のお一人様


巷で流行りつつあるらしい
しょっパフェ

下から
キュウリ、ミニトマト、めかぶ、豆腐、しらす、万能ネギ、ミニトマト
ポン酢でいただきました♬

土曜日は
孫ちゃんの運動会旗

終始、号泣で写真を撮れませんでした。
成長を感じたな~
その後、息子の家で飲み
楽しい時間を過ごしましたハート

日曜日は、オッサンが
お祭りの打ち合わせで、これまたお一人様。
豆腐をツマミに飲みました~
創作意欲ゼロでしたチーン

昨日のお弁当は
投げやり感満載ぷっ

乗っけ弁当

椎茸の肉詰め
竹輪カレー天
マカロニサラダ
ワカメふりかけ、鮭フレークの玉子焼き
切り干し大根
しば漬け

昨日は、久しぶりに
まともっぽいツマミ

豚ロースの味噌粕漬け焼き

去年、味噌を仕込んだ時に
カビ防止の為に被せておいた酒粕をみりんで溶いて、5時間漬けておいた物。

柔らかく仕上がってたみたいダンス

ポテサラ
ゴボウサラダ
紫玉ねぎ甘酢漬け
ブロッコリー
茹で卵



コチラ、ワタクシの笑
お弁当の残り 竹輪カレー天

あぁ…
これで、肉も無くなった~💦
今日は買い物に行かなくちゃ。。。

今日のお弁当は
ノープラン弁当お弁当

梅、ワカメ、青菜、枝豆ご飯

鮭フライ
紫玉ねぎ甘酢漬け
レンチンハムエッグ
ウインナー
キンピラ
マカロニサラダ

連日、ヤル気のないお弁当え~ん


明日はオッサンの会社の創立記念日で休み。
夕方から、会社の人たちと
屋形船に行ってきます~Wハート


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい