おはようございます~(^O^)/

どよ~んな天気ですが
涼しい風が心地良いな~ハート

半袖短パンで、毛布を掛けている
という、変な出で立ちですが…笑

最近、家の血圧計で計ると
かなり高めのオッサン…(アタシも)
医者で計ると正常値なんだって(アタシ、医者に行かないからわからない)
ちょっと気を付けようかと

こんなの買ってみました♬
直ぐに効果は出なくても、継続は力なり
を信じて続けようと思います。



いよいよ食材が無くなってきましたが、もう少しだけ頑張りますえ~ん

昨日のツマミは、初老夫婦に相応しい

こんな感じでした。

キンピラ
モヤシナムル
切り干し大根
イカ大根
塩、ネギ、ゴマ油の冷や奴


精進料理に近い…ぷっ
朝定食のような…
あっさりツマミとなりました。

これじゃぁ、オッサンが満足するはずもなく

前日のスペアリブの煮汁に
タコピラフとチーズを投入して
リゾットにしました~きら

結果、コッテリ爆

まっ、良いっか!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


枝豆、おかか、チーズの混ぜご飯

モヤシバーグ
ウインナー
切り干し大根
キャロットラペ
お麩入り玉子焼き

ほとんど、手のかかってない
簡単楽ちん弁当でした…今日も汗


さぁ、今日のツマミと明日のお弁当
何ができるか冷蔵庫会議だわっあたふた


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい