おはようございます~(^O^)/

洗濯してて、柔軟剤が無いのに気づきました…
応急的に、コンディショナーを薄めて使いましたてへ

クリーニング屋をしていた叔父に
むかし聞いた事があったんです。


昨日も、手間なし簡単ツマミでしたがっかり


タコのカルパッチョ

スペアリブのトマト煮込み

ガーリックトーストと残りパスタ

スペアリブの汁にパスタを絡めて
ガーリックトーストをチョンチョンして
うん、うん!って食べてましたププッ・・・


トマトづいたツマミでしたね笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当



カルパッチョが残ったので
炊き込んで、タコピラフ

唐揚げ
ズッキーニ
キャロットラペ
ウインナー
ゴボウサラダ

手抜き感は否めませんが。。。

茹で卵、失敗しちゃって(どんな?)
玉子焼きを作り直す気にもなれなかったガクリ

おかず無しでも食べられるご飯だから
ガマンしてもらいましょ♬


柔軟剤、買って来よ~るんるん


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい