おはようございます~(^O^)/

朝から、暑くて
どこの家も窓全開なんでしょうね~

向かいのマンションなのか、一軒家なのか…
目覚まし時計の音がけたたましく聞こえてきます笑ゆっくりなのね…


昨日は、オッサンの帰りが遅めだったので
洗い物を減らす作戦!
ワンプレートにしました。

先ずは、ほうれん草とマッシュルームの冷たいスープ
クルトンの代わりに、玄米フレーク

キャロットラペ
イカとキノコのトマトパスタ
野菜のグリル
オニオンリングバーグ

新玉ねぎの輪切り(外側2枚)に
肉種をくっつけて、穴にミニトマトをIN。
3個できたので、お弁当にスライドしました~

なんてセンスのない
雑な盛り付けがっかり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当

スライド楽ちん弁当ぷっ

更に楽できるように、乗っけちゃいましたてへ

スライド2品

アオサ、しらす入り玉子焼き
竹輪とズッキーニのカレーソテー
ウインナー
キンピラ


キンピラとキャロットラペだけでも
作っておいて良かったあっっ


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい