おはようございます~(^O^)/

昨日…
ってか、ここ数日

病的に眠いんです。。
ガマンできないくらい…

成長期か??

小さな子が、眠たくて駄々こねる気持ち
良~くわかる笑


昨日も、一日中ゴロンゴロンしてて
ツマミが決まらない泣

で、簡単にできる米粉ピザを
久しぶりに作る事にしました~♬

バーニャカウダライトを塗って

釜揚げしらす、ネギ、チーズ



コチラは、ドライトマトとチーズ

久しぶりのピザに
オッサン、おお喜びププッ・・・

でしたが~
物足りないみたいだったので

冷凍室の隅っこにあった餃子を揚げました。

美味しいのか、そうでないのか…
アタシは食べないのでね

もう一品て時には、便利ですあっっ

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
今日のお弁当お弁当


梅ヒジキ、しば漬けのご飯

人参バーグ
椎茸の肉詰め
巾着玉子

隙間埋めに
竹輪くるくる
ウインナー
枝豆ピック

寝てばかりで、常備菜も作って無いし…
なんとか埋まって良かった~お~


さぁ!
そろそろ、ヤル気スイッチを探さないと…


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい