おはようございます~(^O^)/

朝から、アクティブに
徒歩で銀行を巡ってきましたるんるん

本当は、自転車で…
とも思ったけど、運動不足ですからね。

んで、支払い用紙を忘れて行ったと言うガクリ

あとでコンビニに行ってこようチーン


昨日のツマミロックグラス 


カリカリ皮のチキンステーキ

胸肉をフォークでブスブスして
重曹と酒に漬けておきました。

皮目を焼いている時に
身の方に油をかけながら、じっくり焼いて
ふっくらジューシーだったようです♬



皮、ズル剥けぷっ

ラタトゥイユ 堅くなったバゲット添え笑


昨日の冷し中華弁当
なかなか好評でしたよ~ハート
やっぱり、プチむすびは必要でしたが…
おかずを考えなくて済むから、頻度高くなりそう

そして、今週最後のお弁当お弁当


きのことワカメの混ぜご飯

辛チキ
ウインナー
しらすとネギの玉子焼き
マッシュルームとほうれん草のソテー
人参たらこバター

なんとかなったね…
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


明日は、息子②が来るから
昼飲み決定だなププッ・・・


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい