おはようございます~(^O^)/

今日も良い天気晴れ
夏日になる所も多そうです。

熱中症に気をつけましょうね♬


昨日は、すんなりツマミも決まり~

豚カツプレート

揚げたてを
このソースにくぐらせました♬

なかなか美味しいらしいですよ~

和カラシをきかせたシンプルなポテサラと
アッサリ和風パスタを付けました。

ナポリタンとも思ったけど
これで正解だったみたいあっっ

糠漬けと塩らっきょう


アタシのツマミが見当たらない?
そうなんです…

食の負のスパイラルにハマってしまいまして
朝→少しだけ
10時→お弁当の残りをおやつに
昼→3時過ぎにガッツリ

お腹が空かないんです…

昨日は、ポテサラとパスタを少量つまみましたbuta

久しぶりに朝ご飯~食パン

けっこう、満腹になったみたい笑

今日は、お弁当の残りがないので
アタシの分も作ったけど1個でギブだ~チーン
お昼に食べよ~ダンス


今日のお弁当お弁当


初めての冷し中華弁当

麺がほぐれやすくなるように
ゴマ油をまぶして、レタスの千切りも混ぜてみました♬

足りないといけないので
プチにぎりもププッ・・・

さて、感想はどんなもんかなぁきらきら


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい