こんな時間にコンニチハ~(^O^)/

土曜日、日曜日は例年通り
浅草の三社祭を見に行ってきました~ダンス

昔はオッサンも神輿を担いでたのだけど
今は、もっぱら見物です。

イカツイ人たちは
ここぞとばかりに、締め込み一丁になってます。

どこへ行っても人・人・人…

オッサンの会社の人たちと
居酒屋へ逃げ込みましたてへ

神様を見下ろす、罰当たりなワタクシぷっ

※良い子のみなさんは、マネしないでください

2日間飲みっぱなしだったせいか?
逆流性食道炎の症状がガクリ

でも、負けないもんね~

お好み焼き風玉子焼き
餃子
ミニ豚まん

まっ!
ツマミを見れば、どんな状態だったかは
想像がつくわね笑

昨日は、オッサンが年休のため
一日グズグズしてました…(毎度の事ね)

なんとか作った今日のお弁当お弁当

なんちゃってエビピラフ

冷凍してあったイワシバーグ
ズッキーニも
茹で卵も
ウインナーも
オーブントースターにお任せした
手抜き弁当うへへ

オーブントースター最高!

明日の手抜き弁当を考えようWハート


さて、少しだけ常備菜を作っておこうかな…


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい