おはようございます~(^O^)/

一昨日、広島のマサミユちゃん
旦那様の旅行に伴い、上京されて

夕方に待ち合わせてデート♥
マサミユちゃんのブロ友さん
元気食堂じゆう軒さんのお店にお邪魔しました。
看板の写真を撮ったのに消えてるしっチーン



お通し2品
トマトのパクチーサラダ

鮪とサーモン刺し身

器も素敵~Wハート

小鉢3品
若竹煮
ミョウガの白和え
明太子のゴマ油漬け

どれも上品なお味で美味しかったけど
ミョウガの白和えに感動!
パクらせていただこうと、目論んでます♬

じゆう軒さんのご厚意で
名物の骨付き肉の唐揚げを提供していただきましたが
マサミユちゃん、まさかのフライングで
写真を撮れませんでした…ぷっ

じゆう軒さんも、スタッフさんも、
優しくて気さくで
店内の雰囲気も古民家的で落ち着く
素敵なお店でした~ハート


昨日は、ダブルデート♥
マサミユちゃんの旦那様の希望で
横浜中華街に行きました~ダンス

散策の後、四五六菜館でランチ割り箸

これに、五目炒飯もププッ・・・

6パックのマサミユちゃんの旦那様も
1パックになってました笑

オッサンは、最初から太鼓なので
膨らんだだけですけど?なにか?


そして、一行は
スカイツリーへと向かいましたきらきら


      つづく