おはようございます~(^O^)/

いきなりですが…

昨日のオッサンの朝食。
ハムエッグがキレイにできたのでパシャリカメラスマホですけどねぷっ


常備菜を追加しました~

うずら肉巻き
しらす高菜炒め
ピリ辛キュウリ
じゃが芋と人参の塩きんぴら
ペンネサラダ玉子入り


昨日は、娘②の新居にお呼ばれしました。
行きしなオッサンに
『スシローに行こうって言われたりして笑』なんて笑い話をしながら…

家に居た時には、手伝いすらしなかった娘②
行ってビックリびっくり



他にお刺身と
かき揚げも揚げてくれました。
やればできる子YDKですなキャハハ

初めての来客がラスボスかよっ!て
ボヤいてたらしいけどププッ・・・



お土産に持っていった
不細工ガトーショコラとイチゴ

味は良かったみたいで
婿ちゃんと娘②2人で、あっという間に平らげたわぼー


なんだか、新築マンションに新婚夫婦。
目の当たりにして
幸せだな~って、感慨深かったWハート


常備菜を詰めただけのお弁当お弁当

鮭と大根葉とワカメの混ぜご飯

ハイ、全部常備菜爆

7時に目が覚めたから仕方ないの…
玉子焼きも作れなかった~鼻水たらり


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい