おはようございます~(^O^)/

取り立てて、特別な事がないのですが…



とりあえず、木曜日のお一人様

薄焼き卵にレタス、キュウリ、スモークサーモンを巻き巻きして
ラップサンド風にしてみました。

ハイ、これだけです汗

12時過ぎにオッサン帰宅。
そこから飲み直し~

いただいたコレを使って簡単ツマミを

カリッカリ いりこチーズ
カルシウム補給にピッタリ♬

オッサン、貪り喰っておりました。


金曜日のお一人様は
冷奴を食べたり~
ん?
あと、何食べたっけ??

ベロベロのオッサンから帰宅時電話あり
『起きて待ってないで良いからね』
と言う、待ってろコール笑

わかこ酒を観ていたら
『寝てた?今、最寄り駅から歩いてるから』
と言う、確認コール笑笑

わかりやすい人ププッ・・・

昨日、土曜日は
常備菜を少しだけ作りました。

塩キノコ
酢生姜
茹でほうれん草
刻み昆布の炊いたん
ツナ入りひじき煮
ニンジンドレッシング

ニンジンドレッシングはマサミユちゃんのブログの写真を拡大して作りましたよ~♬

昨日も、昼食が変な時間だったので

春キャベツとシラスのペペロンチーノby焼きそば麺

スモークサーモンサラダ
もちろん、ニンジンドレッシングでいただきましたうまそ~

もう、アレコレ食べられないお年頃チーン

足りなかったら、追加で作ろうと考えていた物は日の目を見ませんでした…


常備菜、もう少し作っとこあっっ


今日は、夕方から
娘②の新居にお呼ばれハート

お祝い持って行ってきますダンス


娘②の初手料理が食べられるかな~((o(´∀`)o))ワクワク


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい