おはようございます~(^O^)/

昨日は、お一人様。
ツマミは惣菜パンだったので
写真はありませぬが・・・・





お稲荷さん
黒酢生姜、ゴマ入り
レディーサラダの糠漬け

唐揚げ
ウインナー
ひじき煮
出汁巻き玉子
ピーマンと竹輪の塩昆布
インゲンごま和え

お察しの通り、飲み会仕様です。


昨日、お悔やみからの飲みだったオッサン…
11時過ぎには帰って来たんだけど
飲み直すと言って、アタシと献盃。

2杯飲んで寝てしまいましたチーン

アタシは、もう少し飲んで寝る事に…


今朝、テーブルの上には
グラスが1つしかなくて~

酔って、ハミガキの時に洗面所に持って行ったのか…
トイレに持ち込んだか?
シンクには出てないし~助けて~

どこいった???

時間がないので
お弁当作りに取りかかり


ん?


あった~!

冷蔵庫に鎮座してました爆
どうして?

氷が勿体なくて、冷蔵庫に入れたんだわっ、多分汗
どこまで貧乏くさいんだがっかり
溶けるに決まってるのにねぷっ

酔っぱらいって、何をしでかすかわかりませんね…


今日のお一人様は
常備菜盛りだな~ふっ・・・


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい