おはようございます~(^O^)/


金曜日は、大寝坊したワタクシですが…
昼過ぎにオッサンからメールが来まして
急遽お一人様になりました。

オッサン…
未だガラケーなので、LINEではなく
メールです笑

そんな金曜日の一人酒

チーズカップの中に
スクランブルエッグとブロッコリー

アボカドカニ缶

茹でアスパラ
これだけ~~
お気楽極楽でしたププッ・・・

土曜日は、ダラリンコ。



とりあえず、えび餃子で( ^_^)/□☆□\(^-^ )
このあと、何を作ったのか
何を食べたのか不明チーン

そして昨日、日曜日




たこ焼き…だけ爆
40個焼いたらお腹イッパイ~

小休止

残り24個は、タコがなくなったので
しらすを入れて醤油で食しました。
サッパリで美味しかった~

いくらたこ焼き器の穴が小さめとは言え
食べ過ぎた~butaブヒッ

お子さんが居る家庭って
焼き方さん、食べる暇ないんだろうな~
なんて思いました。

今日も、若干寝坊だったけど
昨日のうちに仕込んでおいたので
スムーズに作れたお弁当お弁当

唐揚げ弁当

玉子そぼろ
ウインナー
菜の花芥子和え

ポテサラ

あまりにも野菜が少ないので
ポテサラをつけたけど~

炭水化物じゃん…がーん

ま、いっかぷっ


今日で2月もおしまい。

日々、悔いのないように過ごしましょWハート


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい