おはようございます~(^O^)/

今日は、223(つつみ)にかけて
風呂敷の日なんだそう。

ワタクシ、こう見えて←どう見えてる?
風呂敷好きなんですね~


風呂敷バッグも作りましたよ~(かなり以前に)
作ったって、輪っかに結んだだけですけどぷっ

お弁当の包みも、小判の風呂敷ですしね♬

昔ながらの物って、良いですよねWハート


昨日のツマミは

キムチ鍋

キャベツ ネギ しめじ 大根 豆腐 小松菜 油揚げ キムチ

揚げた鱈も入ってま~すハート

肉を入れないので、鱈を揚げてコクを出す作戦うへへ

久しぶりのキムチ鍋鍋
美味しかったな~うまそ~


今日は、頑張る予定だったお弁当…

ご飯は、きつねご飯
稲荷揚げ 黒酢生姜 ゴマを混ぜ込んでます

かき揚げ
出汁巻き玉子
ウインナー
煮物
ほうれん草としめじのお浸し

本当は、二段のお弁当箱に詰めたかったのに
オッサン、まさかの出し忘れむぅー
乗っけ弁なのに混ぜご飯て…ねガ-

頑張ったつもりなのに
見た目イマイチだしっチーン

お弁当箱、買い足そうかな~♬


さて、今日は買い物に行かなければ!
主菜になる物、なんにもな~いががん


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい