おはようございます~(^O^)/

昨日は、雨の中雨
家政学院と言う大学で、セミナーを
受講してきました~てへ

なかなか、面白かったです。

一部は、食品成分表と和食についてがテーマ
毎年、食品(特に調味料)が増えてるんだって…

アタシが持ってるの古過ぎかお
食品成分表…買い替えなきゃ!

二部は、家庭の食育
和食の良さにも改めて気付かされましたし♬

晴れ女のハズが…
今回ばかりは、やられましたな雨




金曜日のお弁当
飲み会だったので、捨て容器ぷっ

しらすとネギの焼きおにぎり

豚バラ海苔チーくるくる
ツナピーマン
お豆サラダ
玉子焼き



金曜日のお一人様

鮭みりん漬け
気持ちばかりのブロッコリー
半月玉子 カレー醤油味
明太子

朝ご飯みたいなツマミ笑い



コレは、昨日の

出かけてたし、買い物に行ってないので
有るものでテキトーにあせ

竹輪ボート 明太チーズ焼き
しらすおろし
塩鯖

お昼ご飯を食べてなかったので
何でも良いから、早く食べたかった汗

セミナー受講の意味なくね?
な、内容だよねチーン


今日は、まともなツマミを作れるかな~ププッ・・・


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい