おはようございます~(^O^)/

少し、暖かくなりそうなBarbie地方です♬
どんなに寒くても、ガラス越しのお陽様は暖かいですね~☀
ありがたき事…

昨日は、テクテク徒歩で用事を済ませましたはしる
大好きなパンを買ったり~
赤ウインナーだけを買いに、スーパーへ行ったり~
銀行に行ったり~
気持ち良かった~ハート

そんな昨日のツマミは

ポテサラ ヒジキ 里芋唐揚げ

塩ラーメン鍋

在庫の白菜、キャベツ、干ししめじ、ニンジン、蒲鉾、セリ、鰯つみれ、玉ねぎ、長ネギ
ある程度、具を食べてから麺を入れました。
なかなか美味しかったな~うまそ~

麺は殆どオッサンが食べたけどえーん


今日のお弁当お弁当

鮭・ワカメ・しらす・ゴマの混ぜご飯

フリッター(ササミ・竹輪・ブロッコリー)
お豆さん入りポテサラ
レンコンのカレーきんぴら
塩麹キンピラ
カニカマ玉子焼き

フリッターは、昨日のうちに揚げて
朝、トースターで温め直しましたぷっ

玉子焼きを作ったくらいで
ありがとう常備菜なお弁当です笑


昨日、ドンキに麹を買いに行ったら
売ってないがーん
スーパーに行って来よう!(今日は自転車でね)


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい