おはようございます~(^O^)/

体調不良が、長々と続いた一月…
ようやくフィニッシュを迎えたようです。

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございましたごめんなさい

辛かった~~汗

取り戻した昨日は
少しだけ常備菜を作りましたパー

根菜(ゴボウ・レンコン)肉巻き
湯葉入りヒジキ
塩麹キンピラ

これで、お弁当作りも楽になります。

昨日のツマミ🍶

愛情を込められ育った里芋とイカの煮物

豚大根

CMの豚バラ大根が気になってて~
箱を手に取った事もないので、調味料とか分からぬまま
色と艶感を頼りに作ってみました。

オッサン絶賛Wハート
良かった~!



茶碗蒸し ゆり根・しめじ・蒲鉾
具はショボいけど、美味しかった~うまそ~

言うまでもなく、豚大根は
オッサンが一人で平らげましたププッ・・・


今日のお弁当お弁当

常備菜乗っけ弁当

メインはエビフライ

朝、頑張ったのは
玉子焼きとエビフライ笑

今日も、数品常備菜を作りましょ♬


まだまだ、路面凍結や落雪など気をつけてくださいね。


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい