こんな時間にこんにちは~(^O^)/

大寒波の影響が出ています。
皆さま、事故・ケガのないように
無理をせずにお過ごしくださいね…

木曜日は、お外飲みでした~ハート

寒くて、出て行きたくなかったけど
相変わらず美味しくて、結果オーライあっっ

金曜日
年休のオッサンと…
銀行巡りを終えてバーミヤンで昼食ラーメン
スラックスを買って帰宅。

市販のおでん🍢に、ちくわぶを足して…

お好み焼き風玉子焼き

レタスたっぷりサラダ


土曜日は、義妹の家にGO
大阪から帰省している姪っ子と、姪っ子の子供に会いに行ってきましたWハート

小さい子って癒やされる~ハート
(写真は一切なし)

昨日、日曜日は
オッサンが昼から飲み会…

常備菜を作ろうと思ったら
躰が動かないガ-

鼻水ポタポタ、頭ガンガンぎく
一日中寝てたら、今日は復活!

今月中は、悪い事(大した事無いし)を
全て引き受ける月なんだわ、きっと✧

来月から、良い事しかないわププッ・・・

そして~
今日のお弁当お弁当

乗っけ弁当

鰤の塩麹焼きがメイン

レンチンハムエッグ
ほうれん草とシメジのオイスター炒め
ウインナーとブロッコリー

乗っけ弁当、やっぱり楽~ニャハー
お弁当箱、新調しようかな…
ヤル気出るかもっ!

そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい