おはようございます~(^O^)/

今日も陽射しが暖かい☀
外は寒いけどね~寒っ

昨日、書類を抱えて
会社の帰りに会合へ出向くと言っていたオッサン…

何故か、帰宅時電話をしてきました。
習慣って恐ろしいわねププッ・・・

お一人様なので、もう飲んでましたがね…


鰤の醤油麹漬け焼き
白菜と春菊の白だし浸し
ブロッコリー
茶碗(土鍋)蒸し

そしたら、真っ直ぐ帰るからってマジで!?
どうしたのか訊いてみると
昨日ではなく、来月だったらしい爆

自分のしか用意してなかったので
渋々…

メカブを付けました。

ゴボウを串にしたツクネ

お餅ピザ

白菜とツクネは
お弁当にと作り置いた物。

┐(´д`)┌ヤレヤレだよ~ムカ

で、今日のお弁当は…


お米が一合分しかなかったので
ませんでした笑


今日は、正真正銘のお一人様ハート
なに食べようかなーむふふ


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい