おはようございます~(^O^)/


一昨日、ワタクシ早飲み準備万端でしてぷっ
オッサンのスタート関係なく、一人で3時位から飲み始めました鼻水たらり

乾杯をした記憶しかありません汗

恐らくは、6時半位には落ちたのではなかろうかと…チーン
空腹で、先に飲むと撃沈ですアホか

で、
23時に目が覚めてから、ずっと起きていました笑

で、

残りおでんを昼に食べようと、温めたら
飲酒欲激増爆

チビチビ飲んでしまいましたてへ

どうせオッサンは飲み会だしねっ(ΦωΦ)フフフ…

夕方は、おでんの汁で

一人鍋でございます~
豆腐・白菜・えのき・椎茸・ネギ
柚子胡椒で、美味しかった~うまそ~

オッサン、9時半に帰宅で飲み直し…
早くね?
しかも、何か食べたいと…は

仕方ないから、餅を油で焼いて~
仕上げに醤油をジュッ✧
コレ美味しいんだよ♬

それと冷奴ぷっ

どうやら満足したみたいです。

11日ぶりのお弁当は、
寝坊弁当お弁当


乗っけ弁でっす汗

豚唐揚げ
キンピラ
蒸しキャベツ 魚肉ソーセージカレー炒め
レンコンのたらこバター
味玉
ウインナー

昨日、酔っぱらいながら作ったみたい…
キンピラとキャベツと魚肉ソーセージ苦ワラ

ゴッチャゴチャで、食べ難そうなお弁当になっちゃいましたガ-

飲み会なので、捨て容器にしたかったけど
時間がなくて…

深夜にお弁当箱を洗うのイヤだな~


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい