おはようございます~(^O^)/

一昨日、お一人様だったのですが…
途中、お風呂に入って温まったら酔いが覚め
いつもなら、オッサンが帰宅する前に寝落ちするのに目がランランぷっ

アタシが起きてた事に気を良くしたのか
オッサン、飲み直し笑

何を喋ったのか記憶はないけど
空が薄明るくなるまで飲んでたバカ夫婦…
昨日は、8時半起床でしたがっかり

オッサンは、当然午前半休チーン
義母が訪ねてきたり…



オッサンが欲しいと言って、注文した物が届きました爆
飲みながら熱唱です(笑)


クリチ明太子

レンコンチップに乗ってます

栃尾揚げ ネギ醤油麹和えの挟み焼き

牡蠣のオイスターソース炒め

こんな物を食べながら~
深夜まで、オッサンの歌謡ショーは続きましたふっ・・・

で、今朝は七時半起床でございます…

今週は、お弁当一回も作ってません・・・・
初めてだわ汗

いかん、いかん!
弛んでるな~

ここまで来たら、来週から気を引き締めましょおい


って、月曜日はお弁当要らないんだったわ・・・・・

明日も作らない気でいるアタシ(笑)


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい