おはようございます~(^O^)/

もう、暖房点けてます?
冷房も暖房も、毎年点け時に悩みます…

オッサンが点けようって言い出すまで、待ってみようかな~♬

アタシは、毛布があるもんねむふふ


土曜日は、妹とオッサンと3人で
母親を偲ぶ会と称して、お外飲みでした。

一年が過ぎたんだね~
バタバタで、アッと言う間でした。


美味しい物、沢山食べて飲みましたbuta


昨日、日曜日は朝からアルコールが残っててフワフワ気持ち良いスタートぷっ

朝と昼は適当ご飯笑い

ツマミは、リクエストがあったので楽チン♬

先ずは、クリチ生ハム

チーズオムレツ

いよいよリクエストの

ネギ・しらすピザ🍕

高菜・明太子ピザ🍕

本当に、ピザが好きなんだね~アハハ
簡単で良いけどね♬

うん!旨い!

って言われると、嬉しいよね…LOVE


今日のお弁当は、ピラフ風炒飯お弁当


キノコとハムの炒飯(玉ねぎ・ニンジン・コーン)

肉巻きズッキーニ
蕪の葉玉子焼き
煮物
黒豆
ほうれん草お浸し

冷蔵庫の整理を兼ねて、常備菜を作ろう…

昨日サボったから、今日は家仕事ボチボチと頑張ります~ガッツ


そんじゃばい

本日は、これにておしまい