おはようございます~(^O^)/

2ヶ月くらい前からスマホの調子が悪く
何をするのも、充電しながらでないと
シャットダウンしてしまう…泣

auショップに持って行ったら、交換か買い替えだと。。
まだ使いこなせてないのに、買い替えなんてあり得な~い!

って事で、交換すべく手続きをして
昨日、送られて来たのですが‥

バックアップをしたり
復元したり
アプリを取りなおしたり
ラジバ
とにかく、アナログ人間のアタシには
とても苦難な作業でして

5時間近く格闘してましたウキャー!

LINEのパスワードがわからなくて、今迄のトークは全て消えてしまいましたガクリ

まだ、完璧ではないような‥
不安は消えません。。。

そんな訳で、昨日のツマミは簡単に

サーモンキムチ
これは、たあこちゃんが
お店で食べてたホタテキムチをパクりました~

聖護院大根のステーキ

蒸籠蒸し
崎陽軒のシウマイと野菜


こんな物をつつきながら
スマホとの格闘話しをしていたら
深夜になってて~びっくり

お察しの通り、大寝坊です。(7時)
お米を浸水する時間もなく、小さいストウブで慌ててご飯を炊いて
なんとか間にあった今日のお弁当お弁当


高菜・明太子ご飯

レンチンハムエッグ
揚げシウマイ
キーマカレーの袋焼き
ブロッコリーとキノコのバーニャカウダ

ププッ・・・ かなり雑ですね…

いいんです!
作った事に意義があるハハハ…ははは


(ヽ´ω`)ハァ… これからまた格闘しますがっかり


そんじゃばい

本日は、これにておしまい