おはようございます~(^O^)/

とうとう冬ですかね…
いつ暖房を点けようか迷い所ですな~

もう少し、ガマンしよう。寒っ寒っ


こう寒いと鍋が恋しくなりますが
おでん、キムチ鍋と間違った選択が続いたので

昨日は

蕪のポタージュで温まります。

優しい味わいでホッコリ♥
豆乳とクリームチーズを使ってます。



鶏胸肉のコンフィ

しっとり仕上がりました~いえー

付け合せの野菜は

塩・オリーブオイル・水
各少々で蒸し炒めにして

バーニャカウダと豆乳を各大さじ1

合わせておいて、野菜に火が通ったら
絡めます。



生ハムサラダ

オッサンが、美味しそうに
嬉しそうに食べてたので

『何が一番美味しい?』って訊いたら…


付け合せの野菜ですってよ、奥さん❢

マジで美味しかったけどね…
なんだか複雑笑

お弁当に取り置こうと思ったけど
追加注文されたので、全部差し出しました。

やっぱり、バーニャカウダ美味しいわ053

このバーニャカウダは
福岡の友TOMOちゃんが代理店をされている
FMIC社の製品です。
他にも美味しい、安心、安全な調味料が揃ってます。
TOMOちゃんのブログを覗いてみてくださいね~♬


今日のお弁当は~
ありがとう常備菜弁当お弁当箱


久々の白飯…
混ぜご飯が浮かばなくてププッ・・・

アジフライ以外は常備菜です~
出汁巻きも、昨日の残り爆

チャチャッと出来ました( ー`дー´)キリッ


あぁ~
それにしても寒いぞ・・

お布団に戻ろうかな~おい


そんじゃんじゃ

本日は、これにておしまい