おはようございます~(^O^)/

少しご無沙汰しましたが・・

金曜日の夕方に
広島のマサミユちゃんが、我が家に来てくれました~♡


駆けつけ3本笑

お通し的なヤッコ



米粉ピザ(明太子、餅)
あ~ん、海苔をかけるの忘れてるじゃん汗

蕪の浅漬

さつま揚げ
甘塩タラとエビ、常備菜で作ったら
しょっぱかったね~なみだ

生タラがなくて残念チーン



鯖味噌煮

記憶にはないけれど、
何かのチーズ焼きをしたみたい…

シンクに残骸があったかお

まったく、おもてなしとは程遠いものだったな反省(;>_<;)

もっと色々作る予定が
飲み過ぎなのと、お喋りに没頭して
すっかり忘れちゃった~
ごめんね~~涙

土曜日、朝食を簡単に済ませて
合羽橋へGO

これが可愛くて…

お店にの人に無理を言って
半分に切ってもらい、シェアしました♬

途中、オッサンと合流して浅草へダンス

お昼ご飯

とりあえず、カンパーイビール

フグ定食の一部

唐揚げ

焼き物

天麩羅定食

これらをアテに焼酎に移行てへ

〆に

フグ雑炊… 旨かったーー!
オッサンは、白飯と味噌汁(ありがと)

ボトルが空いたので、ホッピー通りへ移動

怪しい・・

ココ、オカマ居酒屋爆
看板の意味がわかったわ(笑)

どれほど飲んだのかな…

マサミユちゃんを東京駅までお見送りして
オッサンと東京駅でハイボールを
5杯ずつ飲んで、地元に戻り知り合いの居酒屋へにこ

だって、別れが辛かったんだもん←言い訳

イヤ~飲んだ飲んだ苦笑

短い時間だったけど、楽しすぎましたキラキラ


久しぶりのお弁当お弁当箱


鮭・ワカメ・豆ご飯

カジキ西京焼き
おかかピーマン
トマトとしめじのチーズ焼き
蒸し玉子
ウインナー
ブロッコリー

あの型で蒸し玉子にしてみました~

フワフワで可愛いーWハート

オッサンはイヤがるかな…

さて、常備菜でも作りますかね~♬


そんじゃんじゃ

本日は、これにておしまい


長々と、ありがとうございました土下座