おはようございます~(^O^)/

もう、お昼に近いですが…がーん


昨日のワタクシの昼飯

ブランパンとヨーグルト
そして~

エッグインクラウドって言うんだってさ。

卵黄はトロリンチョ053

塩味のメレンゲに卵黄を乗せて
オーブントースターで焼いただけ。
チーズをパラパラしてみましたぺこ

海外で流行ってるらしいね…




昨日、酉の市に行ったけど…
雨が降ってきたので
知り合いの出店でお好み焼を買ったら
その足で浅草のホッピー通りに向い

オッサンの会社の人達と合流して
飲み過ぎました~汗


今朝、目が覚めたら

オッサン居ないゲッソリ

それもそのはず…
8時半を過ぎてましたちーん

久しぶりに爆睡した~ダンス

オッサンには、お詫びメールを送っておきました。


シンクを見たら、ご飯を食べた形跡あり目
何を食べたか知らんけど

やればできるんじゃん!!
と思った朝でした笑


無駄に午前中が終わってしまうけど
午後から頑張ります!

そんじゃんじゃ

本日は、これにておしまい