おはようございます~(^O^)/

昨日は、午後から一念発起(大袈裟!)して
一駅隣の駅ビルに行ってきましたよ~ダンス

野菜が安くて、嬉しいお店✧

ルッコラ
ラディッシュ
サラダほうれん草
サラダクレソン
クレソン
パクチー
ズッキーニ
おかワカメ
椎茸
ブラウンえのき
エリンギ
レモン
絹厚揚
鯵 5尾
真鯖 2尾
合計2.564円でした♬

近所のスーパーで買ったら
ラディッシュなんぞ4倍はしますから~~

だって、ラディッシュ50円だったマジで!?


真鯖は三枚にして骨を取り
半身を


ニンニクどれっしんぐに漬けて~
残りは冷凍室へ。

鯵は、3尾を

刺身となめろう
大根をきらしてるので、ツマがないの

5尾分の骨せんべい
残り2尾は開いてアジフライ用にしてあります。

ここまでしたら、達成感で満ち溢れ
他のツマミが疎かに…笑



絹厚揚げ 高菜チーズ焼き

サラダほうれん草と玉子のサラダ

最近のアタシにしたら、頑張った方だと思います!かお

今日のお弁当は~
漬け込んだ鯖で

竜田揚げ弁当お弁当箱

混ぜご飯
ラディッシュの葉、竹輪、ゴマを塩とゴマ油で味付けてあります。

青海苔入り玉子焼き
ピーマンの塩昆布和え
ウインナー
梅酢漬けラディッシュ

おかず少ない?
んな事ないよね?

うん、ないないかお


さぁ、今日も買い出し…
昨日は肉を買わなかったので、調達して来ないと自転車

そして、夜は酉の市に行ってきます♬
お天気が保ちますように…

そんじゃんじゃ

本日は、これにておしまい