こんばんわ~(^O^)/

前記事の続きです♬

トモちゃんとFMICの社長とバイバイして
本来は帰路につく予定だったのに

イベント終盤で、約一年ぶりに会った華菜さん(アメブロ休止中)が声をかけて下さいました。

帰りのチケットを取ってないのなら
『ウチに来る?』と…マジで!?

本当に行くよ~って言っても
『良いよ♬』と言ってくださるおぉ!

マサミユちゃんも泊っていきなさいって…

そもそも、華菜さんとマサミユちゃんの繋がりなんですけど…てへ

嬉しくて嬉しくて
お言葉に甘える事にしました。

華菜さんは、自宅のご近所のお食事何処
なかにしさんに予約を入れてくださり
二次会の始まり~

お任せでお願いしたら
鰤の大漁盛り

カキフライ

アボカドとイカゲソの天ぷら

カルパッチョ
他に、竹輪の磯辺揚げも注文しました。
もっとあった気がするんだけど…汗1

どれもこれも美味しすぎ♡
コスパは驚きです!

焼酎のボトルを入れたのに、鰤の桶盛り(ワタシの知り得る単価)と同等って…
どゆこと?

ご近所だったら、毎日通いますWハート

そして、華菜さんの自宅まで
ももくりえびちゃんに送ってもらい
また、お別れ…涙

そうそう、なかにしさんに向かう車中
華菜さんが、パパちゃんに電話をしてくれて
翌日のワタシのチケットまで取ってくれると言う・・
信じられない~

いたれりつくせりで
本当に感謝の一言ですキラキラ
ありがとうございました♡

華菜さんのご自宅で又飲み直し~
初めましてのパパちゃんも付き合ってくれる
暖かい華菜さん家でした♡
華菜さんご夫婦は、ワタシのバイブルとなりました~イエーイ

華菜さんは、朝からお風呂を沸かしてくれたり
ホテルのモーニングみたいな朝食を用意してくれたり…

一宿一飯の恩義は必ず返しますからあっっ


帰路につく途中、コスモス園に寄ってくださり

癒やされましたよ~

この後、福岡空港までの地下鉄に送っていただき…
別れが辛いので、振り向かず改札を通りました

アタシ、華菜さんみたいにできるのかな?

この写真を撮ってもらった直後から
シャットダウンしちゃって~

もう、写真はありません汗


時間の確認もできずにあわわでしたが、
なんとか自宅に着いた次第ですかお


今回のイベントで
人と人との繋がりって、本当に大事だし
ありがたいって痛感させられましたおんぷ

そして、何よりも感謝の気持ちに
改めて目覚めた気がします。



そんじゃんじゃ

本日は、、これにておしまい