おはようございます~(^O^)/

何から書いて良いのか…
纏まらないのですが汗

24日に北九州空港からバス、電車を乗り継ぎ
無事に大分県の中津駅に到着ダンス

心配していた迷子は避けられましたよ~

待ち合わせをしていた、広島の友
マサミユちゃんとも無事に会えて、早速オヤジランチ会ププッ・・・
再会の乾杯…って、写真ないしっちーん

その後、スーパーをうろつき
また乾杯

本当に、呑み助の二人笑
芋焼酎の水割とロック

福岡の友
TOMOちゃんのお家で、イベントの前夜祭

宴会は、深夜3時まで続きましたあぁ~・・・
初めましてのももくりえびちゃん
美しさにウットリWハート
手になり足になって動き回ってくださいました。本当にありがとう♥
感謝しかありません…

翌、25日
FMICの社長の命令により、朝から一杯飲んでイベントに挑みますおい


ピザ部門を担当させていただき






何せ、はじめての経験…
バタバタで段取り悪く、参加して頂いた方々には申し訳ない感じでしたけど汗1
楽しかった~ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

反省点をこれから先に活かそう!

イベント終了後、反省会という名の打ち上げかお
開店の1時間前に無理矢理店を開けてもらい(さすがTOMOちゃんイエーイ)

粋なはからいに涙がチョチョ切れます♡
若いのに、素晴らしいおもてなしをしてくれたスタッフに
ここでも、感謝です。

瞬く間に時間は過ぎ~
ここで、社長とTOMOちゃんとはお別れですえーん

まだまだ濃密な時間は続くのですが
とりあえず、ここまでにしておきます。

オマケ~
今日のお弁当お弁当箱


梅ちりめんご飯

コゲたキッシュ
キッシュで余った玉子焼き
塩サバ
ベビーホタテの照り焼き
トロナスの中華炒め
塩カボチャ

弾丸福岡ツアーを快諾してくれた
オッサンに感謝を込めて・・


そんじゃんじゃ

今回は、これにておしまい